忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
最新コメント
フリーエリア
アクセス解析
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
短い時の中では知り得る事は 限りなく零に近く



私が気付かないとでも思ってんのか、アイツは。





マジキレだぞ、おい。







あんたが私の精神に支障をきたすから私はサイト閉鎖すんだっての。



去年もあんたが関与してんるだっての。





去年だってホントは表上サイト閉鎖で、さっちぬ以外のオフには教える気なかったのに・・・





教えた私がアホでしたね。





自分はサイト教えないでブログ書いて、そこに私の話題だして・・・



自分のサイト教えないで人のサイト見るのは私の中では有り得ない事なんで、今年の移転先は絶対教えません。



見ても何もないだろうけどさ。











あのサイトを私が知らないと思ってんですね、きっと。



じゃなきゃ私の事なんてネタにも出しませんもんね。





自分サイトの記念絵は描けても誕生日絵は描けないって人だものね。





私はリクされた絵を描くのが遅くなっても、さすがに記念日のための絵はその日までには描きますよ?





まぁその程度にしか思われてないって十分な証明になったので良かったですが。



私も軽く殺意がわきそうです。



でもこんな人のために殺意がわいたらもったいない・・・







大人にならなきゃなぁって思うので、本館ではあれ位で我慢しました、とりあえず。





本当に腹立つ。





サイト閉鎖の原因の張本人に(笑)を使ってあぁ言われるなんてな。







思った事口に出すなって言うわりに自分は思った事口に出すんだな。





もうホント嫌だわ。

PR
Category(鬱注意) TB() CM(0)
堕天使との誓い 残酷な刻印(サイン)とともに約束された不信



最近生きる目的ないっす。





就活とかやりたくなさすぎてヤバい。









私が死んだって悲しむ人なんていないものね。





ただ、あぁ死んじゃったんだで終わり。



そのうち皆の記憶から葬られる。





思い出される事もなく消滅する。



それって凄く可哀想。





可哀想な女















本館日記でも言ったけど・・・







皆嫌い。







人間なんて大嫌い。







でも嫌いと言いながら嫌いになれない自分が一番大嫌い。





いつも不安定な位置にいて、誰かの一番にもなれなくて、ふわふわふわふわ・・・地に足がついてない。









いつまで漂って生きるのかそれすらもわからなくて。









見返りを求めてはいけないの?





見返りが欲しいから偽善を語ってはいけないの?





穴が埋まらないんだから埋めるしかない。



埋めてくれないんだから自分から埋めに行くしかない。

















皆自分勝手すぎる(私含め)







あー鬱入った。





多分、今日、施設見学だからだ・・・orz







せっかくの夏休みなのにー。





ライブ行ってテンションあげてきます。



って言っても8月中旬だからまだ先の事だけど・・・(苦笑)

Category(鬱注意) TB() CM(0)
PREV PAGE   TOP  NEXT PAGE
バーコード
プロフィール
HN:
桜芭 遊月
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵描き ネット 音楽鑑賞 その他
自己紹介:
多趣味。
オタ傾向の強いです。

現在遊戯王に激ハマり中。

王様&AIBOが大好きですww続いてバクラとマリクが好き~ww

好きな音楽:サンホラ・あゆ・倖田さん・アリプロ


ニコ中毒者なので近づくとかなり危険です。


ずっと俺のターンですw

Templated by TABLE ENOCH