忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
最新コメント
フリーエリア
アクセス解析
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
境界線の上を歩き続け 天秤のように過去と未来へ傾きを強いられる

 

ちょっとイラつき気味。


さっきまでのブログ動作遅すぎ。


ちょっとのイラつきどころか殺意さえ芽生える。


もう1つ文句を言えば、ケータイから見た時のデザインがあれかよ、みたいなね。

無料だからしょうがないけどさ・・・・でもこっちだって無料でこれだよ。ケータイのデザイン変えられるよ。


ってことでこっちにしましたー

 

明日は飲み会~。うへらぁ~・・・・・・

 

クラスの子皆好きじゃないから嫌だな。

嫌だってのを態度には出さないよ、さすがに。


テンション下がる。

ってかあれだけなじめないクラスのメンツなんて初めてだ。

 

皆どんだけだしww

 

テンション低いとこっちだって絡みにくいんだっての。

 


唯一サンホラ仲間の子はカラオケ行くとテンション上がるからテンション高い話するにはその子が一番だけど・・・なんだかなぁ・・・

 

まぁ明日で学校終わりだからがんばりますよ・・・。

あさってには縮毛かけに行こうっとww





・・・・・・タイトルとかハズいよね;

ここは別館日記+本館日記の代わり日記だから、混ざっちゃうのはしょうがない・・・!ってことでよろすくです。

PR
Category(戯言)  CM(0)
PREV ENTRY ← TOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
バーコード
プロフィール
HN:
桜芭 遊月
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵描き ネット 音楽鑑賞 その他
自己紹介:
多趣味。
オタ傾向の強いです。

現在遊戯王に激ハマり中。

王様&AIBOが大好きですww続いてバクラとマリクが好き~ww

好きな音楽:サンホラ・あゆ・倖田さん・アリプロ


ニコ中毒者なので近づくとかなり危険です。


ずっと俺のターンですw

Templated by TABLE ENOCH