忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
最新コメント
フリーエリア
アクセス解析
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
産まれた時から見えない何かを
何人の方が見てるかわかりませんが放置しまくりスンマセン><


新サイト開設に向けてサイトの構成(オールタグ打ち)や絵をひたすら描いてて・・・



前回日記書いた次の日に書いた日記。

改めてあゆに考えさせられた
そうだね。自分が信じるって決めたものは信じないと。

じゃなきゃ何も信じられない。

それが理想と違った結果だったとしても受け止めて前に進まないと。


サンホラの歌詞も神だけどあゆの歌詞もかなり神だと改めて思いました。

ホント、あゆのおかげで気付けた。
目が覚めた。






今日の日記。

新サイトネットにあげました。



で、一個下の日記で私、ブチギレまして・・・その私をキレさせた張本人と昨日学校でばったり会いました。


おもむろに近寄ってきて「何で(サイト)閉鎖するんですか!?」って・・・




だから何度も言うように貴方が原因なんだって。


「日記でも書いた通り閉鎖してみた~(笑」とか答えてみる



閉鎖・・・間違ってはないです。

「Memory+Garden」って言う1つのサイトを閉鎖したんですから。




新サイトは絶対教えません。

・・・でも日記書いてると、これ皆読んでないんだよなーとか思ってムズムズします・・・(苦笑)



って事で、日記も新サイトブログに移行したのでここでの日記は今日が最後です。


ここのブログの感想を言いますと・・・使いにくい(ここもか)



ケータイから日記書くとなるとメールでしか更新出来ないんですよ!?

件名=タイトルだから字数が足りなくて毎回編集しないとなんですよ・・・!

なんと言う二度手間・・・orz





新サイトのブログのURLをここに載せたいんですが...ここをオフ友に見られたら新サイトがバレる可能性があるので載せません。

もし新サイトブログが知りたい方がいたら(いないとは思うけど;)ここでコメするか私にメールで新サイトブログを聞いてくださいまし。


では、短い間でしたが見てくださりありがとうございました。
PR
Category(戯言) TB() CM(0)
PREV ENTRYTOP → NEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
バーコード
プロフィール
HN:
桜芭 遊月
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵描き ネット 音楽鑑賞 その他
自己紹介:
多趣味。
オタ傾向の強いです。

現在遊戯王に激ハマり中。

王様&AIBOが大好きですww続いてバクラとマリクが好き~ww

好きな音楽:サンホラ・あゆ・倖田さん・アリプロ


ニコ中毒者なので近づくとかなり危険です。


ずっと俺のターンですw

Templated by TABLE ENOCH