忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
最新コメント
フリーエリア
アクセス解析
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
タリナイ物ハ何デスカ? 高ぶる憤り 永久への悲哀

昨日日記書こうとしたらそのまま撃沈・・・





土曜には縮毛かけてきましたー。



軽くしたら髪が短くなった感じがします(苦笑)







今この長さで成人式までに大丈夫なのか・・・!?











でもしょうがない。



桜んぬは真っ直ぐストレートよりくびれストレートの方が合うから。



ってか髪が多いってのもあってか真っ直ぐストレートは果てしなく合わないんだな、これがww



どっちかといったらくびれって話。







昨日は朝から雨。



連休中に止んでくれると良いなぁ・・・。



天気も連休中に良くなるとよいなぁ。









夏休み平日も雨降ってたらチャリで学校行けないし・・・



でも傘さしたり、ズブ濡れになってもチャリで行かなきゃいけないんだけどさ。







酒飲みてー。





カルーアだっけ?買って来ようかなぁ・・・。



カルーアと家にある牛乳混ぜたらうまそう。・・・でも居酒屋で普通にメニューにあるよね。





ミルクなヤツ買ってコーヒーと一緒に飲むのも良いかもwww





えぇ、どっちにしろコーヒーです。





だってコーヒー好きなんだもの。





でもリキュールって高いよね。





私には無理。





酒のためにそこまで出せん・・・太るし。













ここまでが昨日の日記。



下からが今日の。





レポートまだ終わってねぇ・・・!!!





明日提出なのにどうすんだ、自分。







まぁ午後から頑張るさ。













あー明日どうなんだろー。





駄目な時は実習やってくかなー。





うぉおー・・・実習たりぃ。orz











そんときは一人カラオケでもするか。

















皆、裏切るの好きなのかなー。





もやもやして何か嫌だ。

PR
Category(戯言) TB() CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
バーコード
プロフィール
HN:
桜芭 遊月
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵描き ネット 音楽鑑賞 その他
自己紹介:
多趣味。
オタ傾向の強いです。

現在遊戯王に激ハマり中。

王様&AIBOが大好きですww続いてバクラとマリクが好き~ww

好きな音楽:サンホラ・あゆ・倖田さん・アリプロ


ニコ中毒者なので近づくとかなり危険です。


ずっと俺のターンですw

Templated by TABLE ENOCH